post

2015・5・22韓国料理(東海市・大田川・インプラント・口腔外科)

2015.05.22
こんにちわsmiley

最近急に暑くなりましたがいかがお過ごしですか?

私は火曜日に母と叔母と有松にある明洞房にてランチをしてきました

母はスンドゥブチゲ定食
叔母はユッケジャン定食
私はプデチゲ定食を頼みました。
(写真はプデチゲ定食です)

母と叔母が頼んだ物も味見させてもらいましたが
ユッケジャン定食が私的にはお気に召しましたww
私が頼んだプデチゲも美味しかったんですが
量が多すぎて食べ切れませんでした


他にも美味しそうなものがたくさんありましたが
その中で気になったのがジャジャ麺
韓国ドラマによく登場する黒いジャジャ麺があったんです

一度あの黒いジャジャ麺が食べてみたかったので
今度行くときはユッケジャン定食と黒いジャジャ麺を三人で分けて食べようと思います

ランチって楽しいなぁ~


今度はどこにランチに行こうかな

中島


 
2015年5月22日