post

2015.08.21 最近の趣味(東海市、大田川、インプラント)

20150821

こんにちはsmiley

お盆も終わり夏が終わりに近づいてきましたがいかがお過ごしですか?

最近小学生やそのお母さん達の間でレインボール-ムと言う物が
流行っているんですが皆さんご存知ですか?

私も姪のためにおもちゃ売り場に行って知ったのですが・・・
最初は姪に買ってあげて、ボケ防止におばあちゃんにもやらせようと買ってあげて
自分でやっみたらとっても楽しくなってきてしまいまして・・・
道具から入る私はまず道具を沢山そろえ始めましたww

それからアクセサリーやふなっしーなどをどんどん編んでいます

そして今では私の趣味になっています

中島
2015年8月21日