post

予防接種(インプラント.木村歯科.東海市)

おはようございます!
寒い日が続いていて、朝お布団から出るのが嫌になっちゃいますね~
うちはまだ、ストーブを出さずにエアコンの暖房ですごしていますが、そろそろ限界がきてます
すご~~く寒いです

さて、先日名古屋に遊びに行ったときに、カフェのお姉さんと雑談していたのですが
名古屋のほうではもうインフルエンザが流行っていて、学級閉鎖してる高校もあるそうです
東海市は大丈夫なのかな・・・

皆さんはもうインフルエンザの予防接種はしましたか?
私は、まだですが、予防接種うけないといけないので病院に予約の電話を入れてみました
・・・なんともうほとんどの病院で一時的なワクチン切れがおこってるそうです
次の入荷は12月下旬なんだとか~~~

予防接種受けれるまでインフルエンザにかからないように祈りつつ、今日も頑張って一日をすごします
みなさんも、風邪に気をつけて!
今日もよい一日を~

杉浦 2017年12月2日