post

2015.6.12 久々の映画(東海市、大田川、インプラント、口腔外科)

2015.06.12

こんにちは

先日何年ぶりかに映画館へ映画を観に行きました

もちろん韓流大好きな私は韓国の映画を見に行ったんです

何を観に行ったかと言うと私の大好きなキムナムギルさんが主演の
パイレーツという海賊を題材にした映画です。

この映画名古屋ではイオンベイシティーの映画館でしか公開されていません。

私は公開2日目に行ってのですが映画館の入り口にナムギルさんの
ファンの方々からのフラワースタンドが飾ってあってびっくりしました。
 
映画館でこういうフラワースタンドを見たのは初めてだったので
こういう感じに飾ってくれるんだーって興奮しちゃいましたww

映画の内容はなかなか面白かったですよ
そしてやっぱりナムギルさん素敵でした

中島
2015年6月12日