post

2017.11.13 今シーズン初(東海市、インプラント、口腔外科)

皆さんこんにちわ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

だんだんと寒さがまして水曜日からさらに寒くなる予報がでていま
すがいかがお過ごしですか?

寒くなるとお布団から出るのがおっくうになりますよね( ´・ω・`)
私もなかなかお布団から出られず朝は寒さと格闘しています(^^;

さてついこないだですが今シーズン初のヤリイカ釣りに叔父が行ってきて生きたままヤリイカを持って帰ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

おかげでとっても新鮮で美味しいヤリイカの刺身を食べる事ができました(≧∇≦)

やっぱりイカの刺身は新鮮なのが1番美味しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

またきっと今シーズン始まったばかりなので近々食べれるのを期待しながらお仕事頑張っていきまーす٩(*´︶`*)۶

中島
2017年11月13日