post

2018.09.03 千秋楽 (東海市、インプラント、口腔外科)

こんにちわ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

本当に今年の夏は台風が多いですね(^^;
また台風が近ずいて来ています皆さん気をつけてくださいね( ´・ω・`)

さてさて先月末大好きな劇団花吹雪の初千穐楽に
三重の湯守座へまたまた行ってきました(≧∇≦)
 
今回のお芝居では本当にいっぱいいっぱい笑ってきました(*ᴗˬᴗ)
しかし芝居終わりだんだんあーもう終わってしまうんだー( இωஇ )
少し切ない気持ちにながらも楽しく舞踊ショーを見てきました( *´꒳`* )♡

8月1ヶ月間で湯守座へ4回ほど通い楽しい素敵な時間を過ごしました(´∀`)

楽しい時間は本当にあっ!という間でしたがまた9月にも大好きな劇団花吹雪を観に
大阪へ遠征に行くのでそれを励みに日々頑張っていこうと思いまーす(*ᴗˬᴗ)

中島
2018年9月3日