post

2017.12.11 今年も後20日 (東海市、インプラント、口腔外科)

コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.

もうあとすこしで今年も終わってしまいますね。

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

私にとって今年は出会いと別れの年でした

別れはつらいものですが私の別れは103歳まで生き抜いたひいお
ばあちゃんだったので悲しい寂しいのもありましたが
今までよく頑張ったね。
一緒に過ごしてくれてありがとうの気持ちの方が強かったです。

出会いは今年の夏頃から大衆演劇にはまり大衆演劇を通して役者さんをはじめ沢山の方々と知り合い楽しい時間の共有が出来る素敵な出会いでした。

ま来年はどんな年になるのかなぁー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

後20日良いお年をお過ごしくださいませ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

中島
2017年12月12日