post

2018.07.09 本命 (東海市、インプラント、口腔外科)



こんにちわ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

大雨による災害で西日本は大変ですが
皆さんのお知り合いなど皆さん無事でしたか?
私の知り合いも岡山、愛媛といますが
皆避難されたりしましたが皆無事でした(*ᴗˬᴗ)
避難勧告が出た時はすぐ避難を!!

さて話はかわり木曜日と金曜日おやすみさせて頂き
本命劇団 劇団花吹雪を観劇しに
大好きな桜春之丞さんを観に
神戸の新開地劇場へ行ってまいりました(*´ω`*)

大雨で大変でしたが劇場に無事到着し素敵な時間を過ごす事ができました(* ˘ ³˘)♡*

やっぱり本命劇団最高です(≧∇≦)

素敵すぎました(//∇//)

また8月行きますよーわーいわーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

中島
 
2018年7月9日